ひっとソロステ #バクステ #本木瞳 #早咲みほ #伊宮みき

18時50分入店。下手側やたら混んでたんで、珍しく141番。あすかちゃんがご案内で『明日すみち23時までにならないー?』って。おいらもGNB歌って欲しいんだけどなぁ・・・。

19時プレミアムバクライは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)。衣装は赤黒のライブ衣装。ぷーちゃん見事に上手に1回も来なかったww 前半みーにょん・後半みきてゃんな感じ。

  • 青春クロニクル
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 美少女黙示録
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • WOI!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!

晩ごはんに豚しゃぶサラダとピリ辛なんこつ。

みきてゃんにオープニングアクト権発動。みんな持ってるんだなー。ってか、アクセルさんと相席してる時にこの曲はエモかった・・・(;´д`)

20時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ウーちゃん(上田冴月)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でかんちゃん(神崎しほ)。
MCはワードウルフ。

21時は8月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『12th Hit!』。

いきなりサイマジョで高まった!歌詞gdgdだったけどw 

ここでお会計。レジでひっととしゃべったけど、おいらがサイマジョ好きなの覚えててくれた。で、歌詞がgdgdだったのをツッコんだら、『それは言わないで』ってw
渾身の3ガラ。

今日のひと推し。MVPはソロステのひっと。19時プレバクはみーにょん、20時オープニングアクトのみきてゃん。