9月度マンスリーランキング表彰式 #愛野すみか #真田美璃 #すずみあすか #美里朱音

18時21分入店。ダイニングでいいかなと思ったけど、混んでたんでステージエリア最後方の145番。晩ごはんは豚しゃぶサラダで。

先にすみちとツーショ。

プレスパス。これまで表彰式にプレスパス6回描いてもらってたけど、今回初めて漢字で『表彰』って書いたら・・・w

まいちゃんにセブンナイツのコンプ写真お願い。
で、表彰式の配信前に退職キャストの発表。ウーちゃん・ガッキー・すずき・ぴーちゃん・・・(T_T)
19時第10位〜第7位のオープニングアクトは、まなてぃ(海野まな)・さくら(瀬戸山さくら)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)の『WOI!』。

  • 第9位 有村智美:ガールズトーク
  • 第8位 久岡めるも:紙飛行機YEAH!
  • 第7位 美里朱音:ミラクルの秘訣

まいちゃんから写真受け取り。

20時第6位〜第4位のオープニングアクトは、こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)・すばる(一宮すばる)・菜子さま(春日菜子)の『-恋のYes!No?キミ想う』。

  • 第6位 浅田るりか:わたくしのスタイル
  • 第5位 瀬戸山さくら:ピュア ピュア
  • 第4位 本木瞳:バスケットクイーン

あかねちゃんが『ごはんちょーだい!』って来たんでずっと話してたんだけど、すみちが『真剣な顔してあかねちゃんと何話してたの?』って。そんな真剣な顔してたんかな?w
ここでいったんお会計。レジとろちゃんだったけど、MC交代のアナウンス聞いて何も言わずにステージにダッシュ。で、おいら置いてきぼりで放置された・・・(>_<) いや、何かひとこと言ってから行ってくれればネタになったのに・・・。
からの20時43分センター208番入り直し。マサヒロさんと連番。ご案内あすかちゃん。

21時第3位〜第1位のオープニングアクトは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『Oh my destiny』。

  • 第3位 真田美璃:The輝ける
  • 第2位 愛野すみか:瞳@aiko
  • 第1位 すずみあすか:アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

お花は10本。最初は『21本がいい!』って言ってたけど、10本に落ち着いたw

すみちプレス祭。

集合2枚。

すみち22時30分あがりで、もしガラガラで赤玉出たら間に合わないんで先にお会計。菜子さまにもそれを伝えておいたら、すみちあわてて出て来てくれた(^^ で、みそらさんにツーショ券もらった! おいらの渾身の7ガラは青玉・緑玉1個ずつ。

で、すみちツーショ。表彰式のお花持って撮れたのは嬉しいなぁ(*´▽`*)

今日のひと推し。MVPはすみち。あと、みりち・あすかちゃん、おしゃべり部門であかねちゃん。