ゆってぃライオン良かった! #バクステ #夕咲ゆい #春日菜子 #真田美璃

18時42分入店。超イチが豚しゃぶサラダなんで変わるの待ち。あと1食とのこと。

みりちご案内でそのまま昨日の表彰式の話を。
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・あすかちゃん(すずみあすか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。
ぶりっこしりとり。

やっと超イチが変わったんで晩ごはん。

ってか、あかねちゃんト音記号知らなかったのか・・・w
20時カバーステージは、ありとも(有村智美)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・菜子さま(春日菜子)。体育祭ネタ。ありとも何か重要なポジションの日があるらしい。ってか、気合いの体育祭フル出場(^^

ここで離脱。レジに向かう途中でゆってぃが『生誕やることに決めましたよ』って。ステージは2回だけど、曲はまだ決めてないみたい。どうせなら3ステージやればいいのになぁ。
渾身の3ガラで緑玉2個。いまだに1回も赤玉でないw

今日のひと推し。MVPは19時ステージのゆってぃ。20時ステージは菜子さま、おしゃべり部門でみりち。