10月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ

18時36分入店。今日も超イチすきやき丼だったんで、昨日食べれなかった分も合わせてダブルでw 同時に2個入れると100推ししか入らないから気をつけてって言ったら、アイキャン別で注文してくれた。まとめて欲しかったのに結局2個出てきた・・・。で、持ってきたこじまなが『何かの間違いだと思うけど・・・』って言ってたけど、2個頼んだから(^^
f:id:TamTam:20181105184037j:plainf:id:TamTam:20181105185547j:plain
19時はランキング発表第10位→第7位。オープニングは、ありとも(有村智美)しょうこちゃん(月元しょうこ)ルーリー(浅田るりか)・よしちゃん(前田よしの)。の『夢見る少女がここにいる!』

あかねちゃんのわたし道で、たっさんまたも絶妙のコンビネーションw からの1人で高速イエッイエッイエッイエッって新技開発w
菜子さまの常に一番悪いことを想定してるってのはおいらも一緒だな。ただ、想定しうる一番悪いケース以上に悪いことが起こると立ち直れないけどw
と言うわけでここで離脱。渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181105193937j:plain
今日のひと推しは・・・誰もいないかな。