エラバレシリリイベ@イトーヨーカドー錦町 #エラバレシ #もえのあずき #河合くるみ

蕨から西日の直撃をあびながらテクテク歩いて15時50分くらい到着。あんま人がいないw イスも空席があったんで、上手2列目2.5番くらいをキープ。ってか、エラバレシで上手はいつ以来だろ?記憶にないくらいひさしぶりだなw

で、CD予約。20秒撮影で4枚。送料700円で合計5500円。

これで合計6枚。おいらにしてはかなりのハイペースだ←
今日はらんちゃんが舞台で6人。らんちゃんがいないエラバレシみるの初めてだな。セトリにミスラビ入ってて嬉しかった! 今回はくるみんサイドじゃないのに、らんちゃんが抜けた関係かなんだかんだくるみん正面多かった(*´▽`*)

で、特典会。全体的に特典会やる人が少ない。グループ握手は3人くらいしかいなかったし。どうやら、1部はグループじゃなくて全員握手だったみたい。そりゃみんなそっちにするわな。で、集合撮影はゼロ。ま、らんちゃんいないし、全員揃ってないのに集合撮るのもね。ランダムや指名もボチボチって感じ。で、20秒だけど、これもやる人少なかった。まぁ、屋内だし、撮影班に取っては物足りないシチュエーションだからしょうがないか。おいらはいつものように自撮りツーショで。時間がちょっと長かったのか33枚と過去最高記録(*´▽`*) 十分元取った←

最後ゆりちゃん個握がループだったんで、先に5人が挨拶。ここで離脱。