今日のバクライはなかなかバランス良かった(^^ #バクステ #月野寧々子

18時36分入店。受付にあかねちゃんがいたと思ったら、よしちゃんが『肉食べてぇ』って言いながらやって来たw
タカヤナーギさんがこないだのレジのミスの件で現金で返金してくれた!
で、超イチ今日も豚しゃぶサラダ。このこじまななんかもこちゃんっぽい!ってか、前から似てるって言われてたみたい。

で、早速あかねちゃんw スペステの練習してるってことは単なるバクライじゃなさそうだなー。楽しみー。からの菜子さま。今日は菜子活しなかった← コンプ写真3セットお願い。
19時バクライは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・にゃにゃこ(月野寧々子)・アイキャン(西愛花)・さくら(瀬戸山さくら)。今日は珍しくさくらちゃんが下手多めで、アイキャンが意外と下手少なめ。比較的バランスよく観れた気がする。にゃにゃこが一番遊んでくれたかな(^^ 今日のみいちゃんいつもより省エネモードだなと思ってたら、にゃにゃこが『なんでみぃさん汗かかないんですか?』ってww

  • プロデュース
  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここで離脱。渾身の4ガラ。14500円だったから、もう1回まわそうかと思ったけど、ウーちゃんがめんどくさそうだったから自粛w

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはにゃにゃこ。