DDT vol.4ではなたんはじめまして #はなたん


夜まですることなくて暇だなぁと思ってたら、はなたんがあますてのイベント出るんじゃん! ってことで急遽行くことに。

はなたん初めましてだけど、おいらってわかっててくれたっぽい。
で、いくらなのか知らないで行って受付で3000円+600円って言われて、たっか!w
カメラマン席の人が先に入場して、一般はおいらが最初だったんで、とりあえずステージ観やすい一番ステージ寄りに着席。ドリンクはカシオレ風なのあおにゃんさんに作ってもらった。

タイテはこんな感じ。

ちょっと気になったのは『青春は短し、踊れよ乙女』のちっちゃい子かな(名前は知らない)。
基本カメラで撮影がメインな感じで全く沸く気配がない・・・。4組目の成徳ロマンスがソロでわるきーやったんで、そこで初めてコールしたらビックリされたww
で、ラストははなたんのふらんべ。演者もみんな前に出て来て、やっぱちょっと違うのかな?
こないだの新木場以来のはなたんだけど、やっぱオーラが違う!ダンスがどれだけ凄いのかよくわかんないけど、とにかく観てると引き込まれる感じ。あんまよく知らなくて沸けない曲が多かったのがちょっと残念だったけど。セトリ見つけたけど、最後がnerveでした。

で、続いてDJ村長さん。できる人がステージ上ってやる感じ。これはおもろかった!
3000円はちょっと高いかなと思ったけど、十分元が取れたイベントだった!(^^
で、特典会。安定のチェキ3枚。2枚撮ったところでフィルム交換だったけど、そういや横向きにしてなかったなと思い、3枚目だけ横で。

で、はなたんとおしゃべりしたけど、意外とツイッターのプロフィール見てるんだな。
と言うわけで、ちょっと雨宿りで時間調整してから離脱。次回のはなたんは17日かなぁ。すみちのシフト次第だけど(^^;