なんでもないカバステでわるきーワンハーフは高まった!(*´▽`*) #バクステ #天羽ゆな

18時59分入店。なんとなく205番。晩ごはんはまぐろ丼。
f:id:TamTam:20191203212219j:plainf:id:TamTam:20191203212214j:plain
マックさんと昨日のランキングトーク。あれはGJ! からのめうちゃん。フォトブック間に合ったみたい!わざわざありがとー!
19時カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・ゆなてん(天羽ゆな)。福袋トーク。1月2日は川田さんと大丸並ぼうかなw
ゆなてんなんでもないふつうのカバステでわるきーワンハーフ!さすがゆなてん! デュエットもスキちゃんでおいら得なカバステだった!(*´▽`*)

レジのあすかちゃんとタカヤナーギさんとパンツトーク()して離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはゆなてん。

f:id:TamTam:20191203213443j:plain