ひさしぶりに七つのひかり聴けた! #バクステ #石川不二夏 #美里朱音 #月元しょうこ

18時47分入店。ぷーちゃん。ご案内わーい貸し切り←
f:id:TamTam:20190226204033j:plain
トランプ持って行くの面倒だったんで赤テーブルで。
f:id:TamTam:20190226204020j:plain
すき焼き丼食べたいのに今日もマグロ丼。
f:id:TamTam:20190226204012j:plainf:id:TamTam:20190226204027j:plain
こないだのぷーちゃん&あかねちゃんステージはコネクトだったけど、七つの光歌って欲しかったなぁって言っておいたら、今日は歌ってくれるって。MCしょうこちゃんだし、どうせなら3人でって提案してみた!
せっかくだからアンコール権使おうかなって。全く打ち合わせしてないから、どっちが歌うかはじゃんけんで。
f:id:TamTam:20190226204039j:plain
岡Pに超Pの上のランク作らないのかって聞いてみたら、次回の会議で話し合ってくれるって。30倍くらいにして欲しいね←
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あかね(美里朱音)。昨日でジャケ選終わったって話から、3月●日の表彰式で結果発表ってさらっとしょうこちゃん表彰式の日程発表しちゃったw けど、ぷーちゃんが『ステージ予定出てたよ』って言ったら、PAルーリーが『予定出てないですよ』って。おかしいな、ステージ予定出てるのに。もしかして日程間違ってる?
七つのひかりはちゃんと許可取ってしょうこちゃんも参加して3人で。ひさしぶりに聴けて高まった! からのアンコール権発動。じゃんけんでぷーちゃん勝利。スキちゃん歌って欲しいなぁって思ってたら、察してくれたのか歌ってくれた!

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。あかねちゃんとしょうこちゃんも1推し。

f:id:TamTam:20190226212358j:plain