ピロースタンドでまくら作った!

こないだの歓送会でまくらの券をもらったんで作りに行くことに。まくら1回低反発の買ったことあったけど、今使ってるのはたしか高校の時から使ってたやつだから、25年以上は使ってるw
と言うわけで、事前にホームページで予習して、そば殻のは洗濯できないから、それより1段階柔らかい備長炭パイプのがいいかなと。
比較的高さがある枕が好きなんだけど、測定してもらったらむしろ低い方が向いてるらしい。と言うわけで、ちょっと低めに調整してもろた。
ただ券だけも申し訳ないんで、勧められるままに3240円のまくらカバーもお買い上げしてあげました(^^
1週間くらい使ってから使い心地を評価してみよう。