突然12期お披露目ワロタw #バクステ #鹿目ひかり #美里朱音 #浅田るりか #松河りん


18時27分入店。さっちゃんフードで。

ぴーちゃんAnswerな気分だったらしいけど、ふわふわにしてもらった(^-^ 今日は相対的一推しなんで巫女ツーショ撮れる日。『こないだ撮れなかったし、昨日高瀬さんと撮ってたからもう撮れないと思ってた』って(^^;
りんちゃんと話し始めたら颯爽とワーニーさんがはがしに来た←
19時カバーステージは、ウーちゃん(上田冴月)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・アイキャン(西愛花)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。ステージ始まるなりMCの寿ちゃんが『このステージの後に12期生のお披露目がある』ってww で、このタイミングで公式からツイートが。いくらなんでも急過ぎるだろw で、MCアイキャンが寿好きすぎるトークww からの歌順は逆になってぴーちゃんがラスト。ぴーちゃん売れた!←

■逢坂ひより(ひよりん・21歳)

  • 動機:働きながらアイドル活動。バクステの制服が好き。もえあず好き。
  • 目標:ソロステージを取ること。
  • 好きなアイドル:ハロプロ全体好き。特にモーニング娘。高橋愛あたりから18まで。
  • 好きなキャスト:みなさんお綺麗
  • 自己アピール:初恋サイダー@Buono!歌うまい。歌もダンスも未経験だけど早くステージ立ちたい。出勤増やしたい。

土曜日の昼のバクライに来てた子かと思ったら人違いだったww
で、ぴーちゃんと巫女ツーショ。

忘れないうちにさっちゃんTOL購入。

りんちゃんとおしゃべり。ずっと気になってたこと聞けてすっきりした←
20時BSPライブは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。ルーリーが珍しくこっちサイド多め。きっとさららんのピンチヒッターだからだろうなw ってか、やっぱりルーリーいる時はわたくしのスタイルやるなw でも、なんだかんだやっぱりあかねちゃんなバクライだった←

  • 純情美少女A
  • わたし道
  • わたくしのスタイル
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Oh my destiny

ここで離脱。渾身の2ガラは・・・安定の白玉。

やっとバースデースタンプ2周完了。予定では6月中に3周だったんだけど、だいぶペース遅いなー。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはぴーちゃん、20時バクライはあかねちゃんとルーリー、おしゃべり部門でりんちゃん。