11期バクライ熱かった! #バクステ #春日菜子 #美里朱音 #海野まな

18時44分入店。202はどうやらご新規さんっぽいからしばらく空かないだろうってことで122。どうせ21時BSPライブ前に入りなおさなきゃだろうから、面倒だし。晩ごはんはさららんフード。美味しかった!

DVDの予約はガラガラ回すんだったら今日なんで一気に予約。すみち・さっちゃん・ぴーちゃん・もえあず・ぷーちゃん・あかねちゃんで24枚。枠が足りなかったw

19時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・さや姉(野々原さやね)。最近たまにある1人だけ自己紹介で名前コールしないパターン(^_^;;

あかねちゃんとおしゃべり。パスポート早く作らなきゃ← で、明日のイベントはほんと急に連絡来たんだって。で、アレはあの日なのかな?観れないの残念(>_<)
20時カバーステージは、ミサキング(星奈美咲)・菜子さま(春日菜子)・りんちゃん(松河りん)。菜子さまお寺めぐり、りんちゃんとりあえず原付免許。

  • The輝ける
  • 星奈美咲:Summer Revolution@AAA
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 松河りん:ナギイチNMB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

菜子さまとおしゃべり。すみち元気にしてるといいなー。
21時BSPライブは、ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)・すばる(一宮すばる)。最近多い超沸く11期バクライ。すばるちゃん初バクライがこれはいい経験になっただろうなー。あかねちゃんモードで観てたけど、たまにまなてぃの強い視線を感じた← こういうところはぉっょぃ。最後のコメントは珍しく全員に聞いてたし、川田さん的にも今日のバクライは特別に感じたんだろうな。ここ最近では一番いいバクライだった。今日のサイ(笑) 最後は今夜とかだと思って温存しといたら、まさかのキラキラだったw

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 純情美少女A
  • バイトファイター
  • どんな時だって!
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart

ここで離脱。渾身の26ガラw 青玉2個で白玉24個。

残り少なかったけど、どうやら赤玉は入ってなかったみたい。で、どうしようか迷って菜子さまとあかねちゃん。
まずは菜子さま。すみちへのメッセージ(^^

続いてあかねちゃんと思ったら、22時のフロアダンスだったんで終わるまで待機。結局22時15分くらい。何描いていいかわかんないと言いつつ、結局すみちに(^^

今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージとおしゃべり部門で菜子さま、21時バクライはあかねちゃんとまなてぃ。