リーシャバースデーエンカ #アフィクロ #リーシャ

リーシャバースデーエンカってことで意識高く開店前到着。
エレベーター下りたらスタフラ3本。なかなか邪魔だw

と言うわけで10時05分入店。安定の201番。フードコンプ特典がリンカちゃんの百合ステッカーらしいんで、とりあえずフード3種とドリンクはリーシャにキスと白百合を(カルピス牛乳+ナタデココ)。ストロー細くてナタデココ吸えなかったら、太いストローが正解だったw

リーシャが『モエネク特典でリンカちゃんとの百合写真コンプセットもらえるよ』って言うんで、モエネクもw #ちょろいw リンカちゃんの写真だったらおいらがモエネク頼むって計算されてたw

ってか、ランダムコンプセットもらえるんだったら、フードコンプの必要なかったじゃん。と、思ったら、フードコンプのランダムステッカーはシャンパン特典に入ってなかったんでいっか。
空腹のリーシャ(骨なしヤンニョムチキン)@800円

チーズインリーシャトラップ(チーズ牛丼)@1400円 あたり出た!コンプセットあるからあんま意味ないけどw

リーシャへの愛のかたまり(大学芋アイス)@1000円

フードコンプのシールはポメラに。あひくろエンカシール貼り場と化したなw

ランダムコンプ14種。7番の写真が抜けてたんで、店舗でプリントしてたw

あたり写真コンプ3種。

モエシャン専用写真5種。1枚はメッセージ入り。

リーシャツーチェキ。

ところで、ナタデココは太いストローでも吸えないことが判明。こうやって食べるのが正しい方法ww

どうにかモエネク飲み干して離脱。