ひさびさルフナさん #ルフナ #モネ

16時05分入店。ご案内ルフナさん(*´▽`*) プリンシェイクで。

ルフナさん年末から休学してたからお久しぶりなのは間違いないけど、ブログみると最後は去年の10月12日のランさんのバースデーエンカが最後だったのかな?ちょうど半年ぶり!w で、チェキ。『ひさしぶりポーズ考えておいて』って言われたけど、結局何も思いつかなかったんで、よくわかんないチェキw

ルフナさんとツーショ3枚目。ツーチェキを集計してみると、

リンカ 19
ナノハ 9
リーシャ 6
サコ 5
モネ 4
ルフナ 3
ネア 3
ミレイユ 1
デビ 1

な感じ。※まほしゃは含まず
ついでにコナンの宣伝ソロチェキ。そういやソロチェキ撮ったの初めてだな。

ちなみに8回も観に行ってるらしい。そこまで言われると観に行きたくなるなw
と言うわけで60分で離脱。ちなみに1640EXPでした。このペースだと当分昇級はないなw