4ヶ月ぶりの文字通りエンカウントw #アフィクロ #リンカ #リーシャ #ナノハ

個人的理由(笑)でリンサコリーシャエンカ行けないけど、写真は欲しかったんで、ツルマキ温泉さんにモエネク@23000円をテイクアウトでお願い。SLNの帰りにあひくろ寄って受け取ろうかなと。スタフラも見たかったし。
が、エレベーター下りたらリンカちゃんが!文字通りエンカウント← 4ヶ月ぶりに見た← 一瞬しかいなかったけど、リーシャさんとナノハさんにも逢えて良かった。と言うわけで物を受け取って離脱。

で、スタフラ観忘れたんで写真送ってもらったら、予想以上にデカくてワロタw これに気づかないくらいテンパってたってことかw

モエネク特典の写真コンプセット(^-^)