第2回熊本美和さんと投げよう♪ #バクステ #熊本美和


と言うわけで第2回のみぃちゃんボウリングイベント。店舗からジュンケイさんとみそらさんと3人で車で移動。いろんな話ができて楽しかった(^^ 渋滞もなく無事到着。

とりあえず受付。今回は表示名を『TamTam』に変更してもらった(^^
写真買ってみぃちゃんとツーショ。

エネルギーチャージにカルピスアイスw

みぃちゃんはレッドブル

レーン決めの時に名前呼ばれたんだけど、『TamTam』でやたら笑われたww
集合写真。

で、うちらのチームやばい。いつもみぃちゃんとやってる人たちみたいだけど、昨日300点だしたとか、高校で全日本レベルだとか。確かに、名前でググったら出て来た!すげー!
が、おいらは絶不調。練習で一度もストライクが出なくて、どうなることかと思ったら・・・1・2ゲームでストライクゼロw 前回いい感じだったのに、すっかり投げ方忘れたw 忘れないように備忘録。

  • 投げる時は力を入れずに重力に任せる
  • 腰は曲げて、曲げたまま投げる

とりあえずこの2点を忘れないようにしよう。
3ゲーム目終わった後にドーピングw

結果は118・99・133・136。2ゲーム目が一番悪いけど、1投目で9本以上が7回で実は一番安定してたけど、いかんせんスペア取れなかった(>_<)

前回アベレージ124だったから、スコア落ちたw ま、その分次回ハンデ増えるから良しとしよう←
結果は・・・23〜24位くらいだったかな? みぃちゃんより上の人はKO賞で100円分の金券。
で、当然のことながら第3回も決まって9月29日(土)19時から。もちろん次も参加しよう!