さららん生誕 #バクステ #高瀬咲弥 #美里朱音 #一ノ瀬沙良

歓送迎会終わりでダッシュして、ギリセーフ。しかも122番空いてる!やっぱ日ごろの行いだな(*´▽`*)

ご案内待ちがかなりかかったけど、ちょうど席に向かってる途中でステージが暗転。と言うわけで21時02分入店。とりあえずシャンメリーで。


21時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・ウーちゃん(上田冴月)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・すずき(鈴木優羽)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃんニーハイで絆創膏隠れてるってツイートしてたけど、思いっきり見えてるじゃん(>_<) あかねちゃんは予告通りわるきー(*´▽`*) 今日は目いっぱい沸いた(^^

さららんの衣装はチェックのドレス。曲は『YOZORA@アイドルカレッジ』。ん?ちょっと歌に違和感が?? 今日のサイ。

さっきの件わかばてんに聞いて納得。
ガラガラ回すのにぴーちゃん花束×3。ってか、ステージ3回やるんかな?w

さっちゃんとおしゃべり。やっぱ状態悪そう。ってか、ニーハイでかぶれたのか、違うところも腫れて来てる(T_T) 月曜のチャレバクは休みたくないって言うけど、無理して悪化したらバクステンステージや、何より写真集の撮影にも影響しちゃうし、くれぐれも無理は禁物(>_<)
ルーリーから2L受け取り。言いたいことをはっきり言えるのがルーリーのいいところだよな。いや、最近はライバルでやってないよ←

身の7ガラは・・・安定(T_T)

GNBはあかねちゃん&ルーリー。珍しく2人とも歌詞が危うかった(^^;
今日のひと推し。MVPはなし。21時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、21時ステージであかねちゃん、あと生誕のさららん。