あかねちゃんMCおもろいw #バクステ #月元しょうこ #美里朱音

12時44分入店。安定の豚しゃぶサラダ。

13時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)。
あかねちゃん初MCってことで、美里朱音クイズ。

  • Q1:何人兄弟? A:3人(兄・妹)
  • Q2:やってたスポーツは? A:水泳、空手

いろはちゃんが驚異の正解率。

セブンナイツ渾身の29票をぷーちゃんに。

からのぷーちゃん。いろんな界隈が動いてたんだなー。で、日記は3年日記オススメしといた。
14時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・MC兼であかね(美里朱音)。あかねちゃん野球の話題にしようとしてたけど、盛り上がらなくて大変だったw

ここで離脱。渾身の2ガラは安定・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはしょうこちゃん、14時ステージとMCであかねちゃん。