みーにょん生誕間に合わず(>_<) #春日菜子

今日は夜飲み会があって、行けるかわかんなかったんで、早番行こうかなと。ちょうどさっちゃん通しだし、みーにょんも12時から来るみたいだし。と、思ったらさっちゃんレッスンで抜けるの12時30分か・・・。12時45分からだったら行こうと思ってたのに・・・(T_T)
と言うわけで飲み会終わりが21時30分くらい。くろねこさん情報でちょうどステージ始まったくらい。さっちゃん22時までだし、とりあえずシャンメリー飲みに行くことに。
と言うわけで座り慣れない13番。せっかくなんでフードも。


ちょうどさっちゃん来てくれた。こういうタイミングはさすがだな。で、表彰式サイリウムどうしようかねぇ・・・。からのこじまな。明日のソロステ楽しみ。サイリウムの決め方アバウトなんだなw からの菜子さま。スタンプ用にフードとスパークリング入れてもらったけど、今思えばラストオーダー過ぎてたじゃんw

からのみーにょん。珍しくエゴサして威嚇ファボされてたから来なきゃなって← 何歌ったのかと思ったら12秒だったんだ。ステージ1回だと歌いたい曲かテイクアウトに残す曲かで迷うよね。
渾身の3ガラ。

で、再び菜子さま。『あれっ?22時30分で帰るんじゃなかった?』って菜子さまが伝票回収したんじゃんw
GNBはちょろ&みぃちゃん。おいらGNBの時にダイニングいたの初めてかも。3コーラス目終わったあたりでステ前移動して、ショウグンさんと相席。
今日のひと推しは菜子さまで。