今日もりりちゃんリクエストステージ(*´▽`*) #アマステ #りり

16時到着。中覗いたらやたら混んでたんで、帰ろうかなと思ったら、ゆうきくんが来て、16時からステージって言うんで、入ってみることに。安定のりりちゃんチェキオリカクで。
ドリンクの前にステージスタート。

  • 桜、みんなで食べた@HKT48
  • いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • =LOVE=LOVE

の3曲。いぬねこのコール覚えなきゃな←
で、オリカク。カシス・ピーチ・クランベリーだったかな?ピーチ好きなんで基本ピーチは必ず入れるって。

からのチェキ。これで『T』『A』『M』揃ったから、次からどうしようかな(^_^;;

で、閉店まで時間あったんでリクエストステージ1曲。歌って踊れる曲で、悩んだ結果『北川謙二NMB48』に。こないだの彼女になれますかよりも完成度高かったなー。