さっちゃん売れた! #バクステ #高瀬咲弥

19時04分入店。ステ前混んでたんで、さっちゃんご案内だったし何となく29番で晩ごはん。安定のカルビサラダ。あとから思ったけど、何ですみかつしてたんだろ?(^^;;

ぷーちゃんあがり直前に話せた。今日キャスト少ないらしいけど、この後さらに少なくなることに。
あかねちゃんドリンカーだったから、2L6周コンプお願いしに行ったら、まだ来てなかった(^^;
入り直そうとしたところで、あかねちゃんがドリンカーから手振ってくれたんで2Lをお願い(*´▽`*)
レジでさららんから2L受け取り。先に1枚もらったの忘れてた(^^; なんか2回描いてもらうの申し訳ない(>_<)

渾身の3ガラ。

19時48分入り直し。202入ろうと思ったら入れたけど、ベンサムさんができれば戻りたいって言うんで、201で。ソルティライチサワー&グッズポテトで3000円コース。アクリルはまなてぃ。

20時浴衣ステージは、みい(熊本美和)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・さっちゃん(高瀬咲弥)・MC兼でゆりんこ(朝倉ゆり)。ひっとがニーハイ片方だけ履いてたのワロタ。プレスタイムもそのままだったら引きも撮ったのに← さっちゃん緊張してたけど、いつも以上に堂々と歌えてた!

まずは集合プレス。

ぴーちゃんが通りかかったんで2枚。わかばさん心霊写真っぽいww

で、ソロは全員寄りで。

さっちゃんは引き1枚と寄り2枚。

そして、まさかのさっちゃんが一番居残り。さっちゃん売れた!
ここで離脱。渾身の1ガラ。

今日のひと推し。MVPはさっちゃん。