まなてぃ初バクライ良かった! #バクステ #海野まな #白井みるき #美里朱音 #高瀬咲弥

18時半到着。ぴーちゃんご案内だったんで、『ご案内されに行くわー!』ツイートをポチってしてもろたw 今日はAnswerっぽい。
と言うわけで、18時31分入店。安定の超イチ推し。

ごはん食べて離脱してあますてへ行こうと思ったら、ガラガラすぎて出るに出れないwww しょうがないんで、チャレバク観たらダッシュで行こう。
19時チャレバクは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)。みるきぃ正面多め。たぶん、いろはちゃんは1回も正面来なかったw

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

あますてチャレンジしようと思って、最後の挨拶聞かずにダッシュしたけど、間に合わなかった(T_T) と言うわけで店舗戻り。さっちゃん病院行ったけど、薬もらう時間なかったって。鼻水がヤバいらしい(>_<)
20時カバーステージは、ウーちゃん(上田冴月)・すばる(一宮すばる)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・MC兼でひっと(本木瞳)。ひさびさあかねちゃんのCRAZY FOR YOU聴けて高まった! エンディングのアイドルも正面多くて楽しかった(*´▽`*)

  • 鹿目ひかり:Answer@ノースリーブス
  • 前田よしの:走れ!@ももいろクローバー
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 一宮すばる:Choose meダーリン@StylipS
  • 上田冴月:今@関ジャニ∞
  • 本木瞳:オネストマンAKB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

21時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・みきてゃん(伊宮みき)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。今日はまなてぃ注目で。ハリネズミでちょっと危ういところもあったけど、ちゃんとリカバー出来てて良かった! まなてぃとアイキャン夢見るが再々々判定でやっと合格して、これがちょうど20曲目だったみたい。

  • バイトファイター
  • The輝ける
  • WOI!
  • どんな時だって!
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる!

今月ラストはさっちゃんとおしゃべり。最終的にランキングどうなるかわかんないけど、1ヶ月よく頑張った!
ここでお会計。渾身の3ガラはさっちゃんがガラガールだったんで最後に青玉引くと信じてたけど、安定の白玉w

帰り際あかねちゃんが『ルーリー来るまで受付だからー』って言うんで、『エレベーター来るまでここにいるわー』って言ったら『すぐじゃん!』ってw 3秒くらい無銭ガッツキして離脱。
今日のひと推し。MVPは21時バクライはまなてぃ。19時チャレバクはみるきぃ、20時ステージはぴーちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。