今日はおしゃべりが濃いめ #久岡めるも #真田美璃 #一ノ瀬沙良 #小湊あいり #佐伯えみ

18時48分入店。すき焼き丼ダブルで。2回に分けて出て来て、1個目食べ終わったくらいに2個目が出てきた。
f:id:TamTam:20181212185203j:plainf:id:TamTam:20181212190837j:plainf:id:TamTam:20181212193126j:plain
あいりちゃんとおしゃべり。アレ行けてそう(*´▽`*)
19時BSPステージは、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃめっちゃ緊張してたけど、案の定歌詞がgdgdになってた(^^;;

  • どんな時だって!
  • 海野まな:今夜も・・・
  • 矢田喜多:ピュア ピュア
  • 久岡めるも:今夜叶えてMy Darlin'
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

再びあいりちゃん。からのさくらちゃん。最近扱いが雑になってるのはしょうがないw でも、自分探しの旅はいいと思う←
20時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夕咲ゆい:Cry out@ONE OK ROCK
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 寿春歌:気付かれないように@aiko
  • ドキドキ Crazy Dancing

えみちとおしゃべり。前のBSPステージと表彰式のことずっと話したかったって(*´▽`*) 学校との両立は大変だけど、ちゃんと出席して、レッスンも出れるときにがんばることが大切だよ。それにしても誰も生誕来てくれなかったってww
21時BSPライブは、くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・菜子さま(春日菜子)。相変わらず菜子さま全く来なかったw 辛うじてキラキラでセンター後列から来たくらいだったな。みりち多めだったけど、要所要所はやっぱさららんだった←

  • どうせ推されない
  • わたし道
  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル

ここで離脱。渾身の4ガラ。
f:id:TamTam:20181212214411j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはめるちゃん、21時バクライはみりち・さららん、おしゃべり部門であいりちゃん・えみち。

f:id:TamTam:20181212224403j:plain