やっとまなてぃMIXやれた! #バクステ #海野まな #野々原さやね #美里朱音

18時半到着。生アキ中だったんで、受付のさや姉と無銭ガッツキ。
からの18時40分入店。安定のマグロ丼。

ドリンク持って来たのがぷーちゃん。明日はかっきーとライブだって!でも、ライブ行くと気分悪くなることがあるから心配だなぁ。前も途中で気持ち悪くなって外に出たって言ってたし。
で、まなてぃ何歌うか迷ってて、どうせがらーんとしてると思うけど、わるきーで。からのミサキング。競馬実況の演習で何年か前の大阪杯のをやるらしい。キズナが出てて8頭立ての小頭数だった時のらしい。
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・まなてぃ(海野まな)・ガッキー(稲垣しあん)。オープニングあると見せかけてポジションついて・・・なかったw で、ゲームで借り物競走。ハム太郎アンパンマン・シマジロウの歌を歌えるキャストを連れて来て歌ってもらう。が、時間あまりまくりで、エンディング終わりが19時21分。そこからスペシャルステージの告知とかしたけど、ステージ終わりは19時30分前w で、まなてぃMIXやっとやれたー!『とら・ひ・じんぞう・せんい・あま・のまな・J・K!』

時間余って暇だったんでポテト。またみるきぃ。

20時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・ミサキング(星奈美咲)・さや姉(野々原さやね)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんは安定の逆サイド多めだったけど、アングル的にちょうど観やすいところが多くて良かった(^^ さや姉も逆サイド多かったけど、レスは強かった。配信バクライでTamTamポーズはぉっょぃし、ひさしぶりにアイビリーブじゃんけんできたし(*´▽`*)

  • 純情美少女A
  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

ここで離脱。お会計9000円のつもりが推しドリ1杯足りなくて8000円だった(>_<) 巫女さんキャンペーンラストの渾身の2ガラは・・・(ry

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはまなてぃ、20時バクライはさや姉・あかねちゃん。

かおたん界隈飲み会だったけど、お店の予約が21時30分からだったんで、しばらくみんなでエレベーター前で時間つぶしてたんだけど、みっちぇるさんがまなてぃに『かおたん呼んできてー』ってお願いしたら、ほんとに呼んできてくれたけど、特に用事があったわけじゃないから来てくれて困ったw