さっちゃんトップシークレット(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥


18時半くらい到着。生アキ中だったんで、受付のぷーちゃんと無銭。北海道に北海道の形した池や、日本列島の形した島があるって。へぇー、知らんかった!
生アキ終わりで18時39分入店。ご案内さっちゃん(*´▽`*)

今日は前に言ってた通りレディキスのトップシークレット歌うって。2コーラスだとどこまで歌うか迷うところだけど、落ちサビまで歌う作戦みたい。で、生誕に間に合わなかった幻の生誕Tシャツにw
からのさーちゃん。何歌うのかと思ったら『光るなら@Goose house』だけど、ちょろがよく歌ってるって言ったら、かぶるの嫌だから変えようかなって。まぁ、そんなこと言ってたら歌う曲なくなるってw で、2L×2をお願い。

19時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・すばる(一宮すばる)・さっちゃん(高瀬咲弥)・まなてぃ(海野まな)・さーちゃん(双海さあや)。すばるちゃんってチャレバク出てから1年近く経つんだー。しかも、その1回しか出てないって(^_^;; で、みいちゃん紙飛行機YEAH!1回も歌ったことないって。レジェンド公演の時に紙飛行機飛ばした時は、その時だけ出てきたってww

みきてゃんあの曲歌うってツイートしてたから、てっきりきみわずらいだと思ったら、Pが少なかったから急遽変えたってw
みいちゃんに2L×2をお願い。
さっちゃん巫女ツーショ。トップシークレット記念(*´▽`*)

20時BSPライブは、かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・おもち(佐伯えみ)。えみち初バクライでひなたんはラストバクライかもって(T_T) 今日は珍しくルーリーがこっち来たと思ったら、珍しくわたくしのスタイルなかったw

  • 乙女心の鍵
  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける
  • 純情美少女A

ここで離脱。レジがさや姉で『えー?21時ステージ観てかないのー?こないだ21時ステージ戻って来てたのにー!』って。いや、こないだはかおたんモチベだったし、昨日は戻れなかったけどあかねちゃんモチベで戻ろうとしてたからだよ←
渾身の3ガラは安定。

今日のひと推しMVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん。