今日も15時カバステおもろかったw #バクステ #海野まな #有村智美 #美里朱音 #瀧本瑛茉 #一ノ瀬沙良

13時40分入店。お昼ごはん食べたばっかなんでドリンクだけ。みるきぃ飲んだことないんで飲んでみたいって。今日のみるきぃテンション高いな。なんかいいことあったんか?←

14時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・さや姉(野々原さやね)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)。とろちゃんとすずき多めで。相変わらずさくらちゃん少な目。輝けるのコールで、『いやいやいやいやもう一人。忘れちゃいけない』まで言ってあとはみんなに任せたら、さくらちゃんにギロっと睨まれたんで『ごめん忘れちゃったw』って言ったら笑われたw

  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 女の子の不思議
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

14時45分入り直し。アーモンドミルクティー売り切れた(T_T)

あかねちゃんがPAさんといつわるきー歌うか話してて、それを聞いてまなてぃが曲を変えて『お手本にわるきーにするね』って。だったら、あかねちゃんの曲もこっそりわるきーに変えちゃおうよって言ってたらまだ歌詞覚えてないからーって。いや、これがあの神ステージの布石になろうとはw
15時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃ曲振りのところで『あかねちゃんのお手本に可愛く歌う』って言って、あかねちゃんもわるきー歌う流れに。歌詞覚えてないからーって逃げようとしたら、ちょろが『私も歌える』って言ったんで、だったら全員わるきーにしちゃえって思っておいら無茶ぶりしてみたw ありともはもちろん歌えるけど、ちょろとあかねちゃんは歌詞を覚えに袖にはけてたw ちょろさん歌えないんじゃんw ありともは普通に2コーラスだったけど、ちょろは『1期生ってことで同じじゃつまらないってことで、1ハーフ』に。フロアのキャストもステージに上ってバックダンサーw あかねちゃんの時は落ちサビで背面ケチャしにくるし、おもろいステージだった(^ー^) スペシャルステージでわるきー縛りステージとかありじゃない?w

ここで一時離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
17時42分戻り。マグロ丼売り切れなんで、カルビ丼で。

18時生アキはMC川田さんでゲストがさや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)。やっぱまなてぃおもしろすぎるなw そういやふつおた送ったのに読まれなかったんだけど、どうやら同じような内容のが4通送られて来てたらしいw やっぱ考えることみんな同じだな(^^;
ちょうどいいタイミングだったんで18時47分なんとなく入り直し。菜子さまが『ケーキ食べてもいい?』って言うんでまか入れたけど、ハンディの名前違ってて大丈夫なんかな?(^^;;

19時カバーステージ&瀧本瑛茉初パフォーマンスは、みりちむし(仮)(真田美璃)・菜子さま(春日菜子)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)・エマさん(瀧本瑛茉)。

  • どんなアイドル:入ってくる時にでかくて男顔なんでアキバじゃ売れないって言われたんで、それを乗り越えて素敵なアイドルになりたい
  • 2年後:ダンスが苦手なんで2年かけてこんなに上手くなったと言われたい
  • 瀧本瑛茉:ノーザンクロスシェリルノームstarring May'n
  • すずみあすか:ふわふわ時間@桜高校軽音部
  • 城陽葵:ファンタスティックパレード@夢みるアドレセンス
  • 春日菜子:Majic∞world@黒崎真音
  • 真田美璃:FIRST KISS@あぁ!
  • わたし道

エマさん背が高いからか声量あって今後が楽しみ。
20時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん観ようと思ってたけど、安定の逆サイドスキル発動で1曲もこっち来なかったw で、さららん安定のこっちサイドスキルで最後のライバル以外は全部こっちだったんで、ほぼほぼさららんで、時々こじまな&れいちゃんのキラーレスなバクライだったな。お強いPさん集まってたんで、超盛り上がって楽しかった。チャレバクの方が盛り上がること多かったから、こんな盛り上がったのひさびさじゃないかな?

  • WOI!
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。帰りがけに受付のさや姉に『えー、ステージ観てくれないのぉ。あ、雨かぁ。』って納得してくれた。ってか、さや姉とありとも土日通しで、2人とも4ステージあって、ありともは4ステージ全部観て、さや姉は1ステージしか観てないんだよな(^_^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPは15時ステージと18時生アキでまなてぃ。15時ステージはありとも・あかねちゃん、19時ステージはエマさん、20時バクライはさららん。