今日はさや姉充(*´▽`*) #野々原さやね #前田よしの #石川不二夏 #浅田るりか #美里朱音

12時49分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは豚しゃぶサラダ&チンジャオロースでw

13時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。今日もももよし&JKステージ。ひさしぶりにまなてぃMIX打てたw

  • わたし道
  • 渡辺萌々:夕陽を見ているか?@AKB48
  • 前田よしの:世界で一番 孤独なLover@乃木坂46
  • 海野まな:ハート型ウイルスAKB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

14時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・めるちゃん(久岡めるも)。合宿トークからの寝起きドッキリw ぷーちゃん・ウーちゃんが寝ててめるちゃんがこよりを鼻の中に入れたw で、歌ってる最中も2人鼻を気にしてたww

ここで離脱しようとしたら、さや姉が15時観てって言うんで入り直し。

15時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)。2人ってことで、1コーラス歌って2人で1コーラス。

ここで離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
17時57分戻り。全然お腹空いてないんでドリンクだけ。言い間違ったのがしょうこちゃんが聞き間違ったのかひさしぶりにアーモンドラテ。

生アキはMC川田さんで、ゲストがさや姉・さくらちゃん。めっちゃおもろかったw
19時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・まなてぃ(海野まな)・すばる(一宮すばる)・おもち(佐伯えみ)。4曲目までぷーちゃん逆サイドばっかでどうなることかと思ったけど、最後2曲楽しかったから満足(^ー^)

  • プロデュース
  • WOI!
  • 乙女心の鍵
  • どんな時だって!
  • 純情美少女A
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

あかねちゃんハチマキ&ツーショ。

20時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・さや姉(野々原さやね)・エマさん(瀧本瑛茉)。めるちゃんをまたいだりおもろいステージだったw もうこーゆーの観れないと思うと寂しいな・・・。さや姉はフルコーラス券発動。ちょっとウルっと来た(T_T)

  • バイトファイター
  • 瀧本瑛茉:月曜日の朝スカートは切られた@欅坂46
  • 久岡めるも:ドキッ!こういうのが恋なの?@あり〜さ
  • 野々原さやね:部屋とYシャツと私@平松愛里
  • KiraKira My Heart

晩ごはん超イチが変わらなかったんで、チンジャオロース&コブサラダ。

21時は7月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『浅田るりかコンサートツアー2018SUMMER〜大発見〜』。

大発見の意味はルーリーも歌が上手いんだぞってこと。声質がそんな上手く聞こえる声質じゃないのはあるけど、歌は上手いと思うんだけどなー。今日のサイ。

【セトリは後ほど】
続いて、21時15分は7月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『お歌大好き!あかねのソロステ?』。

コンセプトは色っぽい曲とか大人っぽい曲。なかなか聞き入っていいステージだった!

ここで離脱。渾身の4ガラ。

今日のひと推し。MVPはさや姉。13時ステージとおしゃべり部門でよしちゃん、14時ステージと19時バクライでぷーちゃん、ソロステのルーリーとあかねちゃん。