れいちゃん歓送会の後に予想外のサプライズが(>_<) #真田美璃 #久保田玲子 #高瀬咲弥

さっちゃん今日は早番だったんで意識高くお昼ごはん食べに。お昼ごはんは安定の超イチ推しのカルビサラダ。

で、生誕の相談。衣装まだあと2着届いてないってw 日曜日受け取りらしいけど、大丈夫かねぇ(^_^;; サイリウム3回とも同じ色にしようと思ったら、違う色がいいってw
さっちゃん充できたお昼休みだった(*´▽`*)
渾身の2ガラは・・・安定の白玉。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時35分入店。超イチ推し食べようと思ったら売り切れてた・・・(T_T) しょうがないんで汁なし担々麺。

で、れいちゃんのフォトブック交換。確かにクオリティ高い!

れいちゃん通りかかったんでフォトブックのサインをお願い。
で、さららんから2L受け取り。ありがとー!

で、れいちゃんもサクっと描いてくれた!

で、L版6枚セットも一緒に封筒に入れておいたんだけど、それは気づいてもらえてなかった・・・(^^;
19時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・かわちゃん(河村紗枝)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みりち(真田美璃)・おもち(佐伯えみ)。
えみち医療系の学校行ってたんだー。知らんかった!

れいちゃんエンディングでフロアダンスでマイク取りに来た時にL版写真のことを伝えて、エンディング後に無事渡せた(^^ で、2冊目のフォトブックもコンプしたけど、交換が間に合わなかったんで、歓送会後に。
さくらちゃんにL版コンプ×2をお願い。
20時BSPライブは、めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。もちろんれいちゃん中心で。オーマイが最後かなと思ってたら、クロニクルだったかー。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ガールズトーク
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル

超イチ推し復活したらしいんで注文。何が出てくるかは不明w と言うわけでマグロ丼でした(^^

フォトブックはみりちに託した!
21時は5月度アイドルキャスト歓送会はれいちゃん。手紙は思ったほど泣けなかったけど、曲は『きっかけ@乃木坂46』。ここでこの曲はヤバイ。絶対泣くと思ったけど、ポンコツなおかげで笑わせてくれて、どうにか泣かずに済んだ(^^ お花渡しの最後の方牽制し合って、列がとぎれそうだった(^^; 最後ゴーレムさんが渡してるところちょっとウルっと来た(T_T)
旅立ちへの涙は、めるちゃん(久岡めるも)・かんちゃん(神崎しほ)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)。
で、一通り終わったあとで川田さんから退職者の発表。バースデーの予定が出てたんで、にこぷーの退職発表は予想してたけど、まさかの2人。誰かと思ったらももなぴ・・・。いや、昨日話したばっかじゃん(>_<) これはひさびさにショック・・・。川田さんがももなぴの手紙読んでる時涙止まらなかった・・・(T_T) で、にこぷーも手紙。体調不良で治療してたんかぁ・・・。まぁ、それだったらしょうがないか・・・。にこぷーと最後にちゃんとしゃべったの4月末くらいに入店待ちしてる時ににこぷーが受付で、『5月病キャンペーンとかやったらおもしろいよね』ってな話したんだよな・・・(>_<)
で、ここで離脱。渾身の3ガラは・・・安定の白玉(T_T)

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはみりち、20時バクライ・21時歓送会でれいちゃん、おしゃべり部門は早番のさっちゃん。