おいら的推しランキング更新! #バクステ #美里朱音 #寿春歌 #すずみあすか

5月16日以来の更新。
あかねちゃんがおいら史上12人目の3つ目の壁超え。ここまで順調に上がって来たなぁ(*´▽`*) 一度も下がらず少しずつ着実に伸びたのはかのんタイプ。

寿ちゃんがついに壁超え。去年の秋ごろから安定してたけど、ようやく(^^

あと、あすかちゃんが初登場。

1.0 愛野すみか、高瀬咲弥、鹿目ひかり、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、山下恵那、ナノハ、美里朱音(↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 白井みるき、一ノ瀬沙良、真田美璃(↑)
2.5 野々原さやね、有村智美、小嶋愛奈、河合くるみ
3.0 春日菜子、久岡めるも、星奈美咲、瀬戸山さくら
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 海野まな、月元しょうこ
4.0 寿春歌(↑)、浅田るりか
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 渡辺萌々、伊宮みき
5.5 河村紗枝
6.0 矢田喜多、桃山美緒
6.5 上田冴月、松河りん、前田よしの(↑↑)
7.0 本木瞳(↑)小鳥遊彩(↑)、佐伯えみ
7.5 神埼しほ、桜川日向、鈴木優羽(↑↑)
8.0 稲垣しあん(↑↑)、東城陽葵、朝宮はるな
8.5 九十九のの、西愛花、早咲みほ
9.0 月野寧々子、曽根ちゃん
9.5 吉岡美玲、一宮すばる、宇月桃音、瀧本瑛茉、すずみあすか(初)

ちなみに、卒業した3人はこんな感じでした。