れいちゃんソロステ #バクステ #寿春歌 #久保田玲子

17時44分入店。晩ごはんに超イチ推しのカルビサラダと安定の冷やしカツ丼。超イチ推しで100推し付けなければ200円安くなるみたいだけど、せっかくだからラストすみかつしてみた。で、ドリンクどうしようか迷ったけど、カシスソーダで。れいちゃんの写真集めたかったのに、3枚ともかんちゃんだったw

ご案内の菜子さまとおしゃべり。すみちそんなに悩んだ感じじゃなさそうだったんでちょっと安心した。
生アキは川田さんMCでゲストがさや姉とみおみお。ふつおたで『推し変しない』って書いたら、川田さんに『ちょっと前は愛野すみか・愛野すみか言ってたのに、今は鹿目ひかり』って突っ込まれたw 全然そんなことないのに←
19時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・みるきぃ(白井みるき)・うーたん(宇月桃音)・菜子さま(春日菜子)・ひまりん(東城陽葵)。
寿ちゃんのダイヤモンド クレパスすごかったなー(*´▽`*)

20時BSPライブは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・すずき(鈴木優羽)。さくらちゃんが珍しく下手多め。さすがで○ちゃんがいると違うな(笑) すずきあの自己紹介継続してるんだねw

  • 夢見る少女がここにいる!
  • どんな時だって!
  • 純情美少女A
  • Oh my destiny
  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!

21時4月度アイドルキャストマンスリーランキング1位副賞30分ソロステージはで、くぼれい(久保田玲子)。

これまで歌ってきた曲が中心。ポンコツなところもしっかり出したし、れいちゃんらしいソロステだったな。Pのコメントでちょっともらい泣きしそうだった・・・。今日のサイ。

<ENCOLE>

ここで離脱。さららんに2Lお願い。どっちの写真がいいか聞かれてお任せしたらやっぱ巫女キャンペーンってことで巫女の方で。
お会計11200円で、どうしようか迷ったけどチャージ3つつけて12250円でガラガラ4回。・・・安定の白玉だった(T_T)

エレベーター前でツイートチェックしてたら、聞いたことある声するなと思ったら志賀姉妹w 同じエレベーター乗るのもアレかと思って、気を使って1本ずらした←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージは寿ちゃん、21時ソロステのれいちゃん。