今日はぴーちゃん充(*´▽`*) #一ノ瀬沙良 #星奈美咲 #寿春歌 #鹿目ひかり

今日はすみちとぴーちゃんが初めて出勤かぶるからプレス撮ろうと思ってたら、すみち体調不良でお休み(>_<)
と言うわけで、19時03分入店。ちょうど18時30分ステージのエンディングの『The輝ける』はじまったとこだったんで入り口待機。ぴーちゃんレジ18時20分までかと思ったら、18時20分からだった(^_^;; 先生のみいちゃんに妨害されながらもぴーちゃんと戯れられて楽しかった←
で、安定のカルビ丼。

ミサキングとおしゃべり。『Pさんに垢抜けたって言われた』って喜んでたけど、あんま変わってなくない? アイメイクは今日くらいの方が好みだけど。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。逆再生クイズ。これは簡単だったなー。
『どんな時だって!(さくらちゃん)』『WOI!(すばるちゃん)』

19時50分通常ステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。みおみおの部屋が汚いトークw さくらちゃんの生誕の日にさららん終電なくてさくらちゃんと泊まりに行ったけど、2人でやっても部屋の掃除が終わらなかった← 今日も見事にさららんに釣られた←

20時40分ハーフタイムは、ミサキング(星奈美咲)・ガッキー(稲垣しあん)・ももなぴ(上原ももな)の『KiraKira My Heart』
トイレ行く途中でぴーちゃんとすれ違って『やっぱステ前行きにくい』って言うんで『ステ前来ないとしゃべらないよ』って言ったら『じゃ、行く!』って,やっとぴーちゃんステ前に遊びに来てくれた。プレス撮ってる時くらいしかしゃべってなかったんで、座って話すの初めてw 結構な鬼シフトだなー。すみちと出勤かぶるの4月5日のかおたん生誕かぁ。かおたん6枚撮るから、4枚しか撮れないなぁ。
21時04分にタカヤナーギさんが90掛けに来たけど、1分過ぎてたんで、逃げ切り成功。あと1分入るの遅かったら出されてたな(^_^;;
21時10分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・かおたん(堀内華央理)・みい(熊本美和)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。チバットラストバクライだったけど、全然こっち来なかった・・・。寿ちゃんとかおたんしか観てなかったな。2回目のMC終わったところで21時33分だったんで、お会計しようと思ったらステ前待ちがいなくなってたんで、そのまま継続OKになった(^-^)

  • WOI!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • ちゃんと恋人にして!
  • 夢見る少女がここにいる!

みっくさんと立ち話してたらぴーちゃん合流←
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。なぞなぞ。

  • Q1:どんなに頼んでも売ってくれないお仕事は? A:占い師(寿)
  • Q2:笑っている人しかいないお店 A:薬屋(全員×)
  • Q3:ハムがなる木 A:松(ルーリー)
  • Q4:たちつみと A:
  • Q5:くまやうさぎにできて、キリンペンギンはできないゲーム A:しりとり(寿)
  • Q6:ふれることなくやぶることができるもの A:約束(はっち)
  • 寿春歌:アポロ@ポルノグラフィティ
  • 河西初音:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴

ここで離脱。レジのルーリーがモー娘の推しが卒業しちゃうってレジしてる場合じゃないって動揺してた←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージはさららん、20時40分ハーフタイムはミサキング、21時10分バクライは寿ちゃん。