いろはちゃん生誕 #バクステ #小鳥遊彩 #石川不二夏

19時52分入店。とりあえずくるみんフード。昨日食べなかったプルコギ&もち明太。個人的には昨日の組み合わせの方が好きかなー。
f:id:TamTam:20190221224752j:plainf:id:TamTam:20190221225636j:plain
20時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・さららん(一ノ瀬沙良)。さららんパン屋さんだけど、ワンハーフで歌ってるの初めて聴いたかも。ぷーちゃんいつも2コーラスだし。

からのいろはちゃん生誕2回目。曲は『ふれて、あふれた。』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190221224813j:plainf:id:TamTam:20190221224819j:plain
ここでいろはちゃんの生誕フード。だし汁がついててひつまぶし風に食べるの斬新だった。
f:id:TamTam:20190221225131j:plainf:id:TamTam:20190221224806j:plainf:id:TamTam:20190221224746j:plain
みーにょんが昨日のおいらのこどもの頃の写真でめっちゃ笑ったってww みーにょんの写真フォルダに保存されたらしいw
ぷーちゃん何歌うか迷ってコネクトにしたって。まぁ、盛り上がる系の方がいいよね。
ふう様無事3コンプ。
f:id:TamTam:20190221224725j:plain
21時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)。

からのいろはちゃん生誕ステージ3回目。曲は安定の『ノスタルジー的ラブレイン』。間奏のところはMIX入れられるなー。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190221224735j:plainf:id:TamTam:20190221224739j:plainf:id:TamTam:20190221224758j:plain
ここで離脱。レジ待ちでぷーちゃんとしゃべっってて、光る手袋買ってみることにしたw 今日の運試し。
f:id:TamTam:20190221230005j:plain
今日のひと推し。MVPはいろはちゃん。あと21時ステージとおしゃべり部門でぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190221225430j:plain