ぷーちゃんTシャツのクオリティ高い!(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #石川不二夏


18時34分入店。ご案内ぷーちゃんで『Tシャツ描いたよー』って言うんで早速受け取り。新生活キャンペーン延長したけど、普通のフードに写真はなしでポテト・なんこつ・たこ焼きにつくパターン。と言うわけで今日もたこ焼き。

ぷーちゃんTシャツさすがのクオリティだなー(*´▽`*) 新キャラのTimTim誕生(^ー^)

で、ひさしぶりにまりーなの話。まりーなこれ見てたら、ぷーちゃんに連絡して← ってか、ほんと大丈夫なん? あれはさすがに心配だわ・・(>_<)
ぴーちゃんは『God knows・・・』であかねちゃんは今日も『CRAZY FOR YOU』だって。Pさんのリクエストみたい。また聴けてラッキー♪
ミサキング27日のイベントは盛況だったらレギュラーになるかもってことで、来てって。競艇場かと思ったら場外舟券場なんだ。撮影可にしてもらおうとしてるらしいし、ステージ次第だけど、時間あったら応援に行ってあげようかな。
19時カバーステージは、ミサキング(星奈美咲)・さららん(一ノ瀬沙良)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。くるみんわたくしのスタイルと紙飛行機YEAH!合格してないからプレミアムバクステライブ出れない← あかねちゃんの今月の目標はわるきーを歌うこと← さららんの初恋バタフライの間奏の長さを勘違いして豪快にミスって恥ずかしかったwww

ここで離脱。渾身の1ガラは安定の白玉でらんちゃん。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはあかねちゃん、あと力作Tシャツのぷーちゃん。