プレミアム撮影会 #バクステ #愛野すみか #高瀬咲弥 #白井みるき

今日はWOI!の6ニクルカード50枚特典のプレミアム撮影会。4枠申し込んですみち2枠にさっちゃんとみるきぃ1枠ずつ。
と言うわけで会場のスタジオサンパティック到着。

レンタル用のカメラは2台だけでデモ機なし。

もっとたくさんあるのかなと思ったのに。待ってる間にSDカードフォーマットしたかったんだけどなぁ。3グループ同時でみんなレンタルしたらどうするんだろ? と思ってたら、みんなちゃんと自分のカメラ持って来てた。
9時40分集合10時スタートのすみちから。まずはスタジオの下見。ホームページでみるともっと広いかなと思ったけど、思ったよりは狭いかなー。
B棟から撮影開始。すみちが『なんか違わない?』って聞かれたんで『化粧濃くない?』ってツッコんだら、セルサス行ってくれたって! いや、いつも通り可愛いから気づかなかったよ←

1枠目の最後はお風呂でツーショw

1枠目の撮影枚数が1000枚ちょいで、残り800枚くらいって。やばい全然足りないじゃん!(後から気づいたけど、最後のツーショだけRAWでも撮ってたんで、ファイルサイズが全然違ってたw)
続いて2枠目スタート。パシャパシャ撮るとメモリが足りなくなるんで連写はなしで。

ツーショはベッドで← で、さっきと同じポーズw

データバックアップしてさっちゃんスタート。さっちゃんはいかに笑顔を撮るかが課題だったけど、15分ずっと笑いっぱなしでいい写真撮れた!(*´▽`*)

ツーショも笑顔(*´▽`*)

ラストはみるきぃ。前回に続いてなんで、なんとなく場慣れした感じが。もうちょいいい写真が撮れたんじゃないかなぁとちょっと悔いが残ったかなぁ。

ツーショはベッドで← 寝て撮ろうと思ったら、『あごが二重になっちゃいますよ』って言われたw

帰り際にビクターの松田さんとおしゃべりして離脱。やっぱり明日から変わるのかぁ・・・(´・ω・`)