ロスト花婿 #七海とろろ

と言うわけで12時45分くらい会場のシアターグリーンBIG TREE THATER到着。

受付で予約特典のポストカードと物販200円引きを受け取り。

で、入場。B4番で下手2列目の通路側。が、隣3席がいつまで経っても来ない。満席なのにちゃんと来いよ!って思ったけど、どうやら見切れ席ってことで販売してない席だったらしい。ってことはおいらはギリギリ見切れ席じゃないってことかw でも、通路側でしかも隣が空いてるんで超快適だった(*´▽`*)
前説から面白くて客席がいい感じウォーミングアップ。ネタバレできないんで書けないけど、とにかく面白かった!舞台みて手叩いて笑うことなんて滅多にないよね。と、思ったら、突然感動シーンで涙出て来た(T_T) 最近涙腺ゆるいな。
ほんと面白かったんで、ダブルカーテンコールだけじゃなくてトリプルカーテンコールになったのも納得。
が、終演は15時15分。こりゃリリイベ全然間に合わないな。とろちゃんに感想伝えたかったけど、とりあえず終演後の挨拶はスルーしてダッシュで離脱。