ありともソロステ知らない曲ばっかだったけど、ひさしぶりにわるとも聴けて良かった(*´▽`*) #西愛花 #小嶋愛奈 #有村智美 #春日菜子

12時28分入店。菜子さま受付だったんで入店前に無銭← プロデュースバクライ3月11日の生誕当日にやるの前向きで良かった!
ご案内しょうこちゃんでファーストオーダーで花束w すっかり忘れてた← 朝ごはん兼お昼ごはんはおぞう2
f:id:TamTam:20190103123138j:plainf:id:TamTam:20190103124028j:plain
13時BSPライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・かおたん(堀内華央理)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン。アイキャン&かおたんモード。今日は珍しくかおたんこっちサイド多めだった(^^

  • プロデュース
  • 乙女心の鍵
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • I believe my heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

14時ゲーム~カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ぷーちゃん(石川不二夏)・菜子さま(春日菜子)。X-boxやってたw

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
18時56分戻り。ステージまでに晩ごはん食べたかったから18時15分くらいに戻ってたのに。と言うわけで、お雑煮とフード券でソーセージ。
f:id:TamTam:20190103185811j:plainf:id:TamTam:20190103190717j:plainf:id:TamTam:20190103193254j:plain
19時書き初め~カバーステージは、ひっと(本木瞳)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。

20時は2018年間ランキング第3位副賞37分ソロステージ『ありとものそろすてーじ⑫~2019年な~んでもありっちゃありともーー!!』
f:id:TamTam:20190103232726j:plain
ありともの乃木坂なんか新鮮だった! で、安定のハロ系は全然わかんなかったけど、わるとも聴けて良かった(^^ 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190103195044j:plainf:id:TamTam:20190103204425j:plain

<ENCOLE>

レジ並んでる時にひっとと話してたんだけど、やっぱハロ系の曲は全然わかんないから、知ってる曲ばっか歌ってくれるひっとのソロステの方が楽しいよなー。三が日ソロステみたけど、やっぱり知ってる曲が多い順に楽しかった。
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライのアイキャン、19時ステージのこじまな、20時ソロステありとも、おしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20190103234030j:plain