WOI!発売日 #バクステ #愛野すみか


14時15分くらいに到着。引換券を全部渡して、14時30分に戻ってとりあえず2箱受け取り。

路駐しながら開封してたら、駐禁おばさんが来たんで移動。15時30分くらいに戻り。残り全部受け取ると結構大変w

で、UDXの駐車場へ。とりあえずひたすら開封。遅番も18時ステージはスルーして良さそうだったんでそのまま開封。とりあえず2箱開封してシールはコンプできてよかった(^^
18時50分入店。安定のカルビ丼。あれ?アクキーついてない?

CD購入。今日の予定は

  • ソロジャケット×2
  • 2L写真×2
  • ポスター(追記)
  • CDジャケットサイン
  • CD円盤サイン
  • ツーチェキ&サイン

なんでとりあえず23枚。

あとDVD3枚受け取り。

すみち19時出勤予定だったけど、15分遅れってツイートあったんで、すみちがいないんだったらみるきぃのソロジャケットやろうと思って呼び出してもらったら・・・休憩中だった。川田さんが『縁がないので、他の子にしてください』って言われたんで、今日は止めとこうw
で、すみち来たんで、とりあえずソロジャケットを。恒例の2つ繋ぎで。

19時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)、ひっと(本木瞳)、さくら(瀬戸山さくら)、ルーリー(浅田るりか)。モニターでCM流れてるんで、2人が行ってそれを生中継w しょうこちゃんとさくらちゃんが。とりあえずルーリーが歌ってる時に到着して9面モニターに。2人だけじゃなくて、ゆりゆり・さや姉・まなてぃも加わって5人で踊ってた。で、負けないでを歌ってる最中に戻り。
ステージ途中で雨の中モニターに行って中継w

ステージ後は特典会。開始時間が20時15分くらいからとかなり遅め。で、フロアキャスト解禁が20時25分。で、90分かかって20時50分まで。
まずは2Lサイン。

続いてCDサイン。

続いてポスター追記。

最後にツーチェキ&サイン。

ここで出されるんで、ダイニングに入るねって言ったら『45分からドリンカーだよ?』って。えっ?ツイート見てなかった・・・。だったらステージ終わったらすぐ出たのに。って、お会計してないのに、次の人がw どうやらカードだけ先に返しちゃったらしいw
で、お会計してカウンター待ちしようと思ったら5人待ちww しかも、今入ってる人で一番最初の人がまだ40分くらい。絶対無理じゃんw なんかバクライ観るモチベもなくなっちゃったんで、そのままエレベーター前でバクライ鑑賞。
やっと空いて来たんで22時04分入店。1人でテーブル独占できるところで138番。

暇つぶしにガラガラをやろうかなと思ってCD5枚。

で、そのまますみちに伝票渡して伝票回収。さっきの2ショの時に握手15秒やってなかったんで、ついでに握手しようってことで、ガラガラ4回。4回まわして黄色玉(特典券)が2個で、また回したら水色玉が出た! L版コンプセット。赤玉のバクステ衣装がが良かったんだけど贅沢は言っちゃいけないね。

で、すみち握手。ちょっと時間サービスしてくれた←
伝票回収もカード回収もカードサインも全部すみちだったー(*´▽`*)
GNBはまいちゃん&白石先生。って、GNBはじまるまで白石先生後ろでみっちぇるさんと話しててまったく打合せなしでその場でABパート決めてたし。
と言うわけで今日のひと推し。今日はすみちMVPで。