チャレバクさららん良かったなー!(*´▽`*) #バクステ #一ノ瀬沙良 #瀬戸山さくら #河合くるみ #渡辺萌々 #真田美璃 #志賀優里香 #野々原さやね

12時57分入店。かおたんメニューのロービー冷麺。みるきぃ新しいプロフィール写真の名刺にしたいから名刺消化キャンペーンとのこと(笑) 個人的には今のプロフィール写真の方が好きなんだけどな← 

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。クイズ調べてみました。山手線かっこいい名前の名前ランキング1・3位を当てるゲーム(GOOランキング調べ)。1位恵比寿・3有楽町。

13時30分チャレバクは、ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。さららん良かったなー。ダンスの緩急取れてて表現力がすごかった。それに釣りもすごかった← 今夜の最後の手と首を振るところで左右がごっちゃになってて『まぁいいや!』って感じで笑ったのカワユス(*´▽`*) 初チャレバクのあかねちゃんは緊張でMCはおかしかったけど、パフォーマンスは特に問題なし。この4人は現状おいらの11期パフォーマンスランキングの上位4人だったけど、みんなさすがだな。

  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ
  • 今夜も・・・

ここで一旦離脱してソフマップへ。
−−−−−ここから戻り−−−−−
16時24分戻り。下手テーブル空いてなかったんでしょうがないんで206番で。おやつに本日おすすめのハニーラスク。なにげに初めてオーダーした(^^

さららんとちょっとおしゃべり。ステージ自体は全然問題なかったのにMCがねw
16時30分通常ステージは、くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)・みるきぃ(白井みるき)。見えない箱チャレンジw

さくらちゃんとチャレバクとかの話。さららんが良かったってことを言って、さくらちゃんは燃やせば燃やすほど伸びるからこれからもメラメラ炎上させよっと←
センターは居心地が悪いんで、入り直し。
17時32分202番復帰(^ー^)

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ピンポン球キャッチチャレンジ。3周やって成功はくるみん1人だけ。

さくらちゃんと今度はソロステの話。テーマを決めてやるのはいいねー。最近みるきぃが歌ってる『君に桜ヒラリと舞う@Doll☆Elemments』が結構好きなんで桜の曲だし、ちょっとオススメしてみた。
18時通常ステージは、みおみお(桃山美緒)・リカチィ(浅見リカ)・ガッキー(稲垣しあん)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ももちゃん(渡辺萌々)。6分推しでスタートしたんだけど、オープニングの今夜とエンディングのわたし道の打合せが長引きまくって、なのに結局中途半端な状態だったみたい。今夜はみりち・ももちゃん・みおみおと3回連続で指差される珍しいステージだった(^-^) ももちゃんエンディングのわたし道は結構危なっかしかったな。まぁ、そんな危なっかしく見せないところがももちゃんの凄いとこだけど。

18時39分お会計で再びソフマップへ。
−−−−−ここから戻り−−−−−
適当な席が空いてなかったら帰ろうかなと思って店舗戻ったら、下手は空いてなかったけど、上手が空いてたんで19時21分210番。

19時30分バクライは、白石先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。あんまバクライでやらない曲ばかりのミステリーなセトリ。ミラクルでゆりゆり振り付け間違ったあとの誤魔化し方がおもろかったなw いつもと違うアングルからバクライみたらなかなか新鮮だったし、さや姉おっきかった(笑)

  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • どうせ推されない
  • ラクルの秘訣
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ

ここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはチャレバクのさららん。13時30分チャレバクとおしゃべり部門でさくらちゃん、16時30分ステージと17時30分ハーフタイムでくるみん、18時ステージはももちゃんとみりち、19時30分バクライはゆりゆりとさや姉。