某フ〇テレビスペシャルドラマのエキ○トラ

ひさしぶりに平日の出勤前に参加できそうな現場。6時45分銀座集合の8時終了予定。
6時前くらいにチャリで行こうと思ったら・・・ちょっと雨降ってる(T_T) とりあえずチャリで出発したものの、止みそうもないんで浅草から銀座線で。
そもそも外現場で雨天決行かどうかよくわかんなかったけど、集合場所に行ったらみんな集まってた(^^
だけど、全然雨やみそうもないし、みぞれに変わって来たしで寒い。しかも3月設定なんで、マフラーや手袋はダメだし・・・。
とりあえず薄手のコートは脱がなくても大丈夫だったんで良かった(^-^)
通行人役と、あとガヤをソロで撮られたから、声も出演できるかなー?
ただ、オンエア日程は未定で、タイトルも決まってないから、ちゃんとオンエアチェックできるかわかんないけど・・・。
記念品は番組名(仮)の自由帳でしたー。