今更ながら爽やかな風初見← #バクステ #千葉ともか #野々原さやね

れあたんの18時30分通常ステージ観たかったけど、そもそも打ち合わせが終わったのが18時30分だった(T_T)
と言うわけで19時13分入店。本日MCのしおんが誘導係。次のハーフタイム何するのかと思ったら、にらめっこするらしい。そりゃハードル高い←
晩ごはんは安定のパスタ。きのこのペペロンチーノ。

ひさびささや姉。おいらもあんま店舗来てなかったけど、さや姉もインフルで休んでたんだね。
19時20分ハーフタイムは生田しおんプロデュース。しおんとにらめっこして笑わせたらw みーみが『きみわずらい』歌って誰かが行くかなーと思ったけど誰も行かず。コール覚えとこっと。

からの再びさや姉。明後日気が向いたら15秒動画撮るんで、昨日撮ったはぴねすとおしおのをみせて予習。
19時50分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・らんちゃん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・チバット(千葉ともか)。初めて『爽やかな風』聴いたけど、噂通り移動が激しいねー。がんばって初見振りコピがんばったけど難しかった(^^;; それにしても6曲全部チバットが正面だったなー。『爽やかな風』もチバットの綺麗なダンスを見てたんで覚えやすかったし。

  • The輝ける
  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ

ギリギリ20時40分ハーフタイム観ても間に合いそうだったんでそこまで観ようかな。いきなりワンコーラスだと間に合わないけど、バクステ楽曲1曲だけだったらギリギリ間に合うだろうし。
ここでバクライあがりのやったちゃん。そういや、ゴールデンウィークBAKU POPないのかな。大堀さんは何も言ってなかったらしいけど、ゴールデンウィーク暇になるなぁ。どっか海外でも遊びに行こうかな。
20時40分ハーフタイムは、みぃ(熊本美和)・ウーちゃん(上田冴月)・ちゅり〜(中山ちゅり)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。5分押しくらいで始まったんで、間に合うかヒヤヒヤだったけどギリギリセーフ。で、レジがさや姉だった。
と言うわけで今日はここまで。90分でハーフタイム2個とバクライ観れてお得だったな。
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはチバット、あとおしゃべり部門でさや姉。