まさか札幌でもえあずに逢えるとは!(*´▽`*) #もえのあずき


たまたま法事で帰省してたけど、まさかおいらに合わせてもえあずが来道してくれるとは!←
しかも、15時からのプレイランドハッピー麻生店は、うちのマンションから5kmくらいのとこ。これは行かないわけにいかない! 問題は、どうやって親を巻くかw 一応夕方の便で帰るって言ってあるんで、ちょっと早めに出発してもバレないだろうってことで14時に出発。
で、14時25分現地到着。田舎にありがちだけど、宮殿みたいなパチ屋だな(笑)

で、看板は出てるけど、どこでやるのかいまいちわからん。

とりあえず店内をぐるーっと回って、もしかしたら上の階なのかなと思ってエレベーターで上ったら駐車場だったw しょうがないんで、店員さんに聞いたら、景品交換所の横とのこと。そのうちセッティングスタート。

何となく1列に並ばせてたと思ったら、ステージが奥の方に移動して、1列に並んだ意味がなくなった。おいらは下手端っこの最前をキープ。

最初に注意事項の説明。撮影タイムを設けるので、トーク中の撮影は遠慮して欲しいと。サインとツーショは時間の許す限り希望者全員に。サインの宛名はハンドルネームや苗字で、フルネームは不可。ハンドルかフルネームかの判断が難しいよねw で、特に物販とかはなし(笑) と言うわけで、無銭でサインとツーショのお得なイベント(*´▽`*)
時間になってもえあず登場。バクステの制服だけど、第二ボタンが取れてるw イベント用の制服じゃないのかな? まずはトークの前に撮影タイム。目線もらえなかった(T_T) いや、目線くれてたんだけど、写真保存中で撮れなかった(>_<)

トークは5分くらい?北海道で好きな物とか。
で、サイン会。1列に並ぶように言われたけど、おいらの前に係員さんが立ったんで、おいらが鍵開け(笑) 実家近くなのー?とか話しながら。肩叩かれて何かなと思ったら、生方さんがいた(笑) バクステ本体は松田さんだけど、もえあず担当は生方さんのままなのかな?
ツーショはリバーシブルもえあずサインTシャツ(笑) 背中はもえあずだけで、正面はさっちゃん・かのん・ぷーちゃん・みるきぃのDD仕様←

終わってから最後に挨拶するみたいなことを言ってたんで、そのまま待機。で、どうやらアンジェラさんがいるって噂が。アンジェラさんの写真パシャパシャしてる人いたけど、それもどうかなと思ったんで自粛。でも、もえあずと撮ってる時はみんな撮ってたんで便乗。もえあずがツイートしてた集合写真は横から撮ってた(^^

で、15時55分くらいにイベント終了。