未来への十字架 #七海とろろ

12時50分会場の新宿村LIVE到着。微妙に入り口わかりにくいね。

受付で2ショットチェキ券受け取り。

席はXB列(2列目)の19番で通路側で見やすい席。前説っぽいことをやってて、人狼の説明を。みんなで予想して投票するんだね。ちゃんと観なきゃ←
前知識全くなかったんで、いきなりアクションっぽいことやってちょっとビックリ。てっきり学園物だと思ってた(^_^;; で、人狼スタート。最初は誰が誰だかわかんないんで、結構キツい。でも、席が固定だったんで辛うじてって感じ。途中からはだいぶ理解できるようになって来たけど。個人的には乙女役の子がなんか増田っぽくて良かったな(^^
なんだかんだで終わりは15時15分くらい。上演時間80〜120分って言ってた気がするけど(^^;
終演後はチェキ。自撮り風で。ちょっと暗かった(>_<)

  • 岸本・ルチア・来夢:あわつまい
  • 福山・ジャンヌ・幸恵:石井陽菜
  • 平野・リドヴィナ・小春:大條瑞希
  • 藤元・バルビナ・乙女:木下美優
  • 佐伯・ジュリア・花蓮:小菅怜衣
  • 鳴海・クララ・優子:さいとう雅子
  • 菊池・ゲルトルート・杏:竹本茉莉
  • 高取・ナタリー・永遠:手島沙樹
  • 佐野・マチルダ・こころ:藤堂光
  • 羽田・カタリナ・芽依:夏目愛海
  • 茜・マルガリータ・理紬:七海とろろ
  • 宇佐見・キンバリー・瑠衣:はぎのりな
  • 天宮・ソフィア・聖恋:星守紗凪

ナビゲーター