今日は昼夜ポキもえあず盛り #バクステ #野々原さやね #高瀬咲弥

13時40分入店。健康診断前日なんで、健康を気遣ってポキ。もえあず盛りだけどw あと、ソーダ割りは血糖値上がりそうなんでソニック割りで。

さっちゃんとおしゃべり・・・と思ったら10秒くらいで剥がされたw チャレバク前でフロアにキャスト全然いなかったし。でも、また戻って来てくれて良かった。今日ステージなくなったのは何か事情がありそうな感じだったけど、あまりツッコまない方が良さそう。ちょっと心配・・・(´・ω・`)
14時チャレバクは、みい(熊本美和)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。配信ないからかさや姉が対角線からTamTamポーズしてきた(笑) さくらちゃんが元気なさそうだったけど、大丈夫かな・・・。

  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • 女の子の不思議
  • WOI!
  • 今夜も・・・
  • 純情美少女A

さや姉がヘルプみーみ来たw からのさくらちゃん。心配だったけど、どうやらカッコイイ系の曲が多かったから、それを意識してたっぽい。
15時カバーステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。歌割りってだいたい固定されてるって話から、キラキラの落ちサビを歌ってみようw ふーちゃん初めて歌う曲で歌詞飛んで、寿ちゃんも珍しく歌いだしがわかんなくなったりと、なんか変な流れのステージだったな。

さや姉が化粧ポーチ忘れてかなかった?って。確かにさっきアイロンは持ってたな。で、いろいろ探し回って楽屋で発見されたw
16時フロアダンスステージは、かおたん(堀内華央理)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。告知で言ってたけど、かおたん11日に何かあるっぽい? 家に居て欲しいって言うからテレビかな?
ここで離脱。
ガラガラ3回でみりち2枚にぴーちゃん1枚。明らかにこの2人少なかったから補充されたのかな?

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時47分戻り。朝に続いてポキもえあず盛り。

19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)・ももちゃん(渡辺萌々)。トークはみんなのテンションの上げ方について。

ここで離脱。
渾身のガラガラ1回はらんちゃん。

今日のひと推し。MVPはなし。14時チャレバクと16時フロアダンスでさや姉、あかねちゃんにも入れたいところだったけど、今日は安定の逆サイドスキル発動でチャレバクも19時のOP/EDも全然こっち来なかったんでなしで。