お得な1.5ターン #バクステ #有村智美 #矢田喜多

19時12分入店。下手テーブル埋まってたんで、ウサビッチさんと上手テーブル連番で212番。晩ごはんは安定のすき焼き丼。いつまで経っても写真集められないw

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ストップウォッチで5秒に近い人。やったちゃん『ワンミシシッピ トゥーミシシッピ』やったけど全然ダメだったw

19時50分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)。ありとも多めでひさしぶりにありとも充できた(*´▽`*)

  • 夢見る少女がここにいる!
  • ハリネズミとジェリービー
  • 乙女心の鍵
  • I believe my heart
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル

ここで帰ろうと思ったけど、60分過ぎてたし、次のハーフタイム1曲だから、ギリギリ間に合うかな。が、2分押しくらいでスタートでほんとギリギリ。
20時40分ハーフタイムは、さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』で、曲が終わってインフォメーションを聞かずにダッシュでお会計。レシート上は20時49分で97分滞在でギリギリだった(^-^) レジがやったちゃんでジャケ選の話しに。『TamTamさん噂になってるよー』『歌上手いしいいと思うよー』って。先輩に褒められると自分のことのように嬉しい(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはありとも、あとおしゃべり部門でやったちゃん。