楽しいバクライ(*´▽`*) #バクステ #野々原さやね #久保田玲子 #有村智美

18時22分入店。ご案内ふーちゃんで氷抜きで頼んだら『これ手書きできないやつだ』ってドリンカーに言いに行ってくれたんだけど、黄土色のハンディって手書きできないのかな? 晩ごはんはかおたんメニューのロービー冷麺。

ふーちゃんステージないと思ったら20時までで、オープニングムービー撮るって。ありともは今週末で見納めかな?
寿ちゃんと昨日の公演の感想を。おいら的には良くも悪くも期待以上でも期待以下でもなかったかな。セトリもあのメンバーであの時間でやるんだったらベストな選曲だったと思うし。2番目とか3番目とかだったらちょっと物足りなさを感じたかも知れないけど、トップバッターは王道なセトリで王道なステージにするのがベストの選択だったなと。
18時30分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・すずき(鈴木優羽)。MCがとろちゃんだったんで、ユニット公演の話題。あ、このメンバーってStage Sだったんだ。すずきは冬の応援団だし。

  • わたし道
  • 鈴木優羽:エイリアンエイリアン@ナユタン星人feat.初音ミク
  • 野々原さやね:トリセツ@西野カナ
  • 月野寧々子:スッピンと涙。後藤真希
  • 白井みるき:メルト@supercell
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

19時20分はいきなりワンコーラス。とろちゃんとあっち向いてホイ。

さや姉が『もっちーのマネできるかもー』って。もっちーって特徴ありそうであんま特徴ないから難しそうだけど。もえあずが歌う『冬がはじまるよ』似てた(^^ いまは有料(笑)だから、無銭で見せてもらえてラッキーだった←
19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)。ありとも可愛いなーって思いながら観てたけど、最後は見事にれいちゃんに釣られた← いい感じに盛り上がったし、いいバクライだった(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • 美少女黙示録
  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • ライバルをLOCK ON!

雨降ってたんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージ・19時20分ハーフタイム・おしゃべり部門でさや姉、19時50分バクライでれいちゃんとありとも。