ひさびさスーパーぷーちゃんタイム(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏

19時20分入店。安定の冷やしカツ丼(*´▽`*)

ご案内みるきぃでそのままちょっとおしゃべり。名古屋遠征に何で手挙げなかったのか気になってたんで聞けて良かった。で、12月21日のイベント発表になってるけど、本人知らなかったw
19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きな数字。りんちゃんサイコロ振ることなく敗退(T_T)

  • 寿春歌:ライオン@May'n(中島愛
  • 高瀬咲弥:ずるいよ@SAY-LA

さっちゃんの歌がわかんなかったんで、確認。レディキスの系統? Youtubeで観たらバリバリの地下アイドル??
からのしおん。やっぱ痩せすぎじゃね?Stage Tはちょっと面白そうだけど(^^
19時50分バクライは、らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・かわちゃん(河村紗枝)。珍しくぷーちゃん下手多め。だけど、なんか緊張した顔してるなぁと思ったら、クロニクルセンターだった!ガチ恋口上やろうかなと思いつつ、思い出せなかったw

  • 今夜も・・・
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!

次のハーフタイムまで観ようかと思ったけど、いきなりワンコーラスじゃなかったんでダッシュでお会計。アロウワンス6分でギリギリ1ターンで間に合った。350円節約成功(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライでぷーちゃん。