なかなかの過疎っぷりだったけどその分おしゃべり多め #バクステ #高瀬咲弥 #星奈美咲

21時10分バクライ終わりで出る予定なんで受付のこじまなとおしゃべりしてちょっと時間調整して19時15分入店。なかなかの過疎っぷり←

晩ごはんは担々麺のノーマル。

さっちゃんとおしゃべり。18日までに2kg痩せるって言うんで、痩せたらツーショ撮ってあげよう←
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ふーっと吹いてティッシュが一番長く浮いてた人←

ミサキングとこないだのツーマンライブの感想戦。こないだはほんと楽しそうだったなー。ただ、リハの時からちょっと腰に違和感があったっぽい。と言うわけでハーフタイムも見送ったって。で、『お腹空いたー』ってw からのガッキー&あすかちゃんでツーマンライブの感想戦。あすかちゃんは何で選ばれたのかほんとわかんなかったってw
19時50分通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・寿ちゃん(寿春歌)・アイキャン(西愛花)・MC兼でことこと(志賀琴和)。アイキャンが高校1年生ってことで、高校時代トーク。この時点でステージエリアに6人とカウンターに5人だったんで、フロアのPに部活聞いたりw そういやことこと大学は推薦で入ったんだって。フロアががらーんとしてる時にオープニングアイドルでエンディング輝けるって1人だと結構キツかった←

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 寿春歌:Be the light!@一ノ瀬トキヤ(宮野真守
  • 弘松菜摘:ホシアイ@初音ミク
  • 志賀琴和:言葉より大切なもの@嵐
  • The輝ける

再びミサキング。もう2年もバクステにいるのに、お母さんがそのこと知らないってビックリw 制服家で洗濯してもサークルの衣装で通してるらしい。家でボートレースの番組観てる時に、ミサキングが出そうになったところでさりげなくチャンネル変えたとかw いや、お母さん気づこうよw 
20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで2・4・6が出たら。ってか、ことこと偶数って何かわかってなかったw 奇数と偶数はいつも間違うらしいw

再びさっちゃん。18日のオープニングの曲は聞いてるけど、まだ合格してないって。それまでに合格するって言ってるけど、大丈夫かねぇ・・・。痩せるって言うけど食事制限はしてないんでケーキ食べさせるスタイル←
21時10分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・かんちゃん(神崎しほ)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。さっきまでガラガラだったけど、気付けばわりと埋まって、最前9人中知らない1人を除いて全員超Pと言う恐怖のステージw ひさしぶりにデインジャラス聴いたなー。過去ログみたらバクライでデインジャラス聴いたの4月2日以来だから、実に8ヶ月半ぶりw

  • バイトファイター
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 夢見る少女がここにいる!
  • わたし道
  • ラクルの秘訣
  • 今夜も・・・

ここで離脱。今日のひと推し。MVPは20時40分ハーフタイムとおしゃべり部門でさっちゃん。あとおしゃべり部門でミサキング。1コーラスあった分さっちゃんに軍配。