年賀状 #バクステ #愛野すみか #もえのあずき #白井みるき #石川不二夏 #渡辺萌々 #川畑早紀 #中塚郁美

バクステ関係は申し込んだ5枚全部が元日に到着の快挙。まぁ、毎回とーまちゃん以外は届いてた気がするけど。2年連続来てたとーまちゃんの年賀状がないのはちょっと寂しいな・・・。
もえあずは3年連続。おいらがドラマ出てたのたまたま見て気付いてくれてた!おいら売れた!(*´▽`*) 暑中見舞いと同じパターンで攻められたから、また逢いに行くか←

ぷーちゃん一昨年は年賀状の申込み間に合わなかったんで去年に続いて2年連続。なかなか意味深な内容・・・。どんな1年になるか楽しみだなー。

みるきぃも2年連続。いつもながらみるきぃの文章はなかなか読み応えあるな。まぁ、普段基本リプしないし、店舗でも話さないから、言いたいことはたくさんあるだろし。今年の年賀状MVPはみるきぃだな。でも、まだフォローしないけど←

すみちはみるきぃとは逆に普段話し過ぎてるってくらい何でも話してるし、速報リプでも言いたいこと言っちゃってるから、書く内容がなくて困っただろうなぁ(^_^;; 一生懸命考えてくれたなって伝わって来る(*´▽`*)

ももちゃんはいかにも優等生らしいなぁ。ここから慣れて来たらどう変わるかが楽しみ。

SPPは今回初めてだけど、あすかにゃきのこの元6期3人に申し込んでみたけど、元日にはさーきーしか届かなかった(^^; なんかTHE年賀状って感じでリアル年賀状っぽくてほっこりする(*´▽`*)

あと、番外編で元かのんのいくみん。なんだかんだ2年連続か(^^ こんなにちゃんと描いてくれると思ってなかったんで、なんか申し訳ないな(^_^;;