10月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #白井みるき #愛野すみか #星奈美咲 #野々原さやね


17時44分入店。すみちご案内で待っててくれた♪←単なる偶然w とりあえずプレス。

で、『お花何本欲しい?』って聞いたら『20本欲しい!』って言った後に『やっぱ5本でいい!』って言うんで、ぷーちゃん・みるきぃ・さや姉・ミサキング分を合わせて9本。この濃いピンクの初めてみたなー。『1本しかなかったからすぐキープした!』って(*´▽`*) メッセージカードは4枚は無地で1枚だけ柄付きのやつ。『この1枚は誰にあげるのかな?』ってw

で、『おいら夕方くらいから緊張で吐きそう』って言ったら『そんなこと言うからわたしも緊張してきた』って(^_^;;
からのりんちゃん。49位のスポンサー賞のはずだけど、初めて表彰式に出勤だから何をしていいかわかんなくて戸惑ってた(^^; でも、『ダンボール1箱お菓子もらえるよ』って教えてあげたらめっちゃ喜んでた←
で、FRESH配信前に例の発表。今月はちゅり1人。うぅーん、ある程度予想はしてたけど、夏くらいに『ちゅり辞めると、またおいらが推しドリンク飲んだら辞める伝説が継続しちゃうから辞めないでね』って言ったら『私は大丈夫!』って言ってたのに・・・(>_<)
で、オープニングは、とろちゃん(七海とろろ)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)の『爽やかな風』。最前おいらしかいないんで1人で沸いてた←
10-19位で印象に残ったのはみるきぃ。いつもながらの泣きスピーチだったけど、やっぱりもらい泣きさせられた(T_T) すみちはめっちゃ緊張してて、言いたいことが混乱しちゃってたけど、これはこれで面白いスピーチになったから良かったかなと。配信見てすみちに興味持ってくれた人もいるはず!
お花とプレスタイム。まずはぷーちゃん・みるきぃ1枚ずつ。

続いてすみち4枚。撮ろうとした瞬間に呼ばれてよそ見しちゃったけど、これはこれであり(^^

最後に集合。

引き続き節目賞とスポンサー賞。お花はあげてないけどりんちゃん1枚。

で、19時49分入り直し。ダイニング混んでたし、4-9位の表彰式も観たかったんで、ステージエリアの壁際の157番。ここでやっと晩ごはん。ふーちゃんメニューの本日パスタ。

ここのコメントはやっぱりミサキングとさや姉だな。さや姉はほんと悔しそうだったし(>_<) ステージは『青春クロニクル』で、センターだったけど、泣いてたし(T_T)
お花とプレスタイム。ラスト2枚はミサキングとさや姉。

ここでようやくすみちとおしゃべり。速報流そうか相談して、速報リプの方が想いを書きやすいからってことで流すことに。今日は徹夜でレポート書くからいつでも待ってるよって(^^
で、アイキャンがハイテンションでやって来たけど、残念ながら時間切れ(^_^;; アロウワンス7分ギリギリで20時56分離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはみるきぃ。あとすみち・ミサキング・さや姉で。