ひさびさキミシラ #バクステ #白井みるき

会社を19時05分過ぎに出て、19時20分ハーフタイムギリギリ間に合うかなぁと思ったら、今日雨降ってたんでバスだったことを思い出した(>_<)
と言うわけで19時27分入店。ちょうど歌うところだった(*´▽`*)

みるきぃのキミシラひさびさ。コール忘れてたんで、思い出しながらやってたw 2コーラスだったら無理だったな(^_^;;

晩ごはんは本日のパスタ。ぷーちゃんの分も合わせて両方ともかぶった・・・(>_<) で、ぷーちゃん相変わらず咳が止まらないらしい。今日バクライあるかなぁと思ったのに。

19時50分バクライは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)。ありともとれいちゃん観ようと思ったのに、ことごとく逆サイド(T_T) 静かなバクライだったなぁ。印象に残ったのはことことのわたし道が良かったのと、アイドルでれいちゃんがセンターからリプくれたことくらいかなぁ。そういや、MCでれいちゃん安定の名古屋県って言ってたw

  • 今夜も・・・
  • ガールズトーク
  • わたし道
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

と言うわけでサクっと60分で離脱。帰り際にみるきぃが『キミシラ3ヵ月ぶりに歌ったら緊張した』っておいらも緊張したよw ちなみに、過去ログみると5月14日と5月10日に歌ってるから、2ヵ月半ぶりくらいかな?
今日のひと推し。MVPはなしで19時20分ハーフタイムのみるきぃ。バクライはなしで。